RSS

ちびマリたちの戦い

11月12日にちびマッチのリーグ戦最終戦が行われ、ブルマリ4年生チームはリーグ戦敗退と悔しい結果となりました

IMG_2779


今シーズンの4年生チームは1つの大会で優勝し、普段の練習の頑張りが結果につながることを感じることができたと思います

IMG_2780IMG_2781

IMG_2787IMG_2784

IMG_2785IMG_2786


低学年のリーダーたちとして、チームを引っ張り続けた経験も、次のステージの高学年チームで活かせると思います

IMG_2788


パワーもスピードも距離感も一回りスケールアップしますが、4年生たちならばすぐに活躍できると楽しみにしています


大会を開催していただいた各運営チームの皆様、対戦してくださった各チームの皆様ありがとうございました


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):