RSS

開幕

2月11日

対外試合禁止期間が終わり、いよいよシーズンスタートです。

昨日より幾分寒さは和らいだ気がしますが、天気予報の雪だるまは

ついたままですし、やっぱり寒いですね。

本日は、

熊本ゲンキーズさん主催の"Dark Horse旗"に参加させて頂きました。

ご招待、有難うございます。

天候を心配した主催側の配慮により、開会式が中止となりましたが、

試合は、予定通り行われました 絵文字

威風堂々とした選手達を想像しながら、団旗の手入れをしていたのに残念です。  ウソです。

メンバーの皆さん、諸々の変更でバタバタさせてすみませんでした。

さて、試合です。

開幕戦のお相手は、城山小学校野球部さん

DH旗初日-1

ブルマリ先攻で始まりました。

初回、3塁までランナーを進めましたが先制ならず、城山小学校野球部さんの攻撃へ

DH旗初日-2

DH旗初日-3

・ パコ

(まぁ、打たれるのOK、OK)

・・  ポト

(まぁね、緊張も寒さもあるし、ドンマイ、ドンマイ)

・・・ ポテ

・・・ ポト

( ゚д゚) ・・・

アレ?

・・・

DH旗初日-5

3回までに3点先取され、お父さん達のコメカミがピクピク動き出した中、

反撃の狼煙をあげたのは、新キャプテン トワ でした。 流石です。

DH旗初日-4

ヒットで繋ぎ、タイムリーでこの回、2点を返します。

この2点は、個人的に大きかったと思います。

勢いに乗ったブルマリ打線、4回には2本のHRが飛び出す打者一巡の

猛攻を見せてくれました。

DH旗初日-6

DH旗初日-7

前半、ヤベエ と思ってたのは私だけでしょうか。。。

何はともあれ初戦突破することが出来ました。

次戦は、もちょい しまっていこう 絵文字

城山小学校野球部さま、ご対戦有難うございました 絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):