RSS

練習試合 ~次の大会に向けて…~

お盆を過ぎても暑い日がまだまだ続いてますね(-_-;)

体の小さいチビマリ達がみっちり1日練習をしている中

6,5年生ブルマリ戦士達は

今週末29日(土)から開催される

「熊本市小学生軟式野球大会」に向けて

練習試合で実戦を積み上げています!

8月10日には「植木少年野球クラブ」様

「合志南クラブ」様、

8月23日には「熊本春日クラブ」様

「河内ドルフィンズ」様、

と対戦していただきました。
line_187285857392271
line_187082066541255
23日の対春日クラブ、河内ドルフィンズ

との対戦では、課題山積みの実戦結果

となってしまいました…(*_*)
line_187501705866616
line_202143012276082
line_201889485334096
line_202012060433684
line_202076414732618
line_202006401958114
29日の大会は第4試合・15時からです。

恐らく一番暑い時間帯での試合となります。

しっかり体調を整え、また、来週からの新学期に備え

学校の準備も終わらせておいてほしいものです☆

まだまだ続く暑い日々と共に

ブルマリ戦士達の熱い日々も、

期待したいものです(^o^)/~~
line_211181460990551
植木少年野球クラブ様、合志南クラブ様、

熊本春日クラブ様、河内ドルフィンズ様、

対戦ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):