RSS

通常練習

盆の時期に梅雨末期のような大雨。


熊日旗県大会も11月に延期。


昨日は何とか練習をすることができました。

F6FF3C38-1569-4B2D-9343-FF74BCF360DB8808FBF3-27FC-4249-BBF6-FC10BEBFE6EAAC98DAC5-71C3-47AB-B4B5-7B3B980980A7


もぐもぐタイムの様子

AF4C35E5-9069-4DEB-BBA0-57A62CAC73DC


ショウスケのお父さんからブロッキングを教わるヒデトラ

38F32964-6DCE-4DD3-898A-D1095FC4D4C0

これでパスボール0、それとトラビームも併せて完成か。


子供たちから「プロ野球スピリッツ」のダメ出しと指導を受けるリョウスケのお父さん(笑)

※ダメ出し9割

0F6E185C-32B1-4AB0-AC0D-0F722C618DCE

ナオヤから貴重なアドバイスを受けたとのこと(笑)




が降り続く中、遊びにかまけて宿題をしないレオにブログ親父からの雷

渋々宿題を始めました。

798700DA-1AE6-4A10-853E-6B0DA7A40557



ちなみに「地震・雷・火事・親父」の「親父」は私や波平のことではなく、もともと「山風(やまじ)=台風」がなまっておやじになったと言われています。

(夏休みに役立つ(と思う)ブログ親父情報)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):